cammina nel sole

今冬の日本海側は大雪だ。正月に実家に帰った時、近年にないくらいの量の雪でびっくりした。

ところ変わって東京は比較的暖かい。空気はかなり乾燥しているけれど。
東京に住み始めてまだ暖房を1度しか使っていない。
雪国育ちなので体質的に寒さに強いとは思うが、そもそも日当たりが良いのが功を奏しているのだろう。
ちなみに部屋から見える景色はこうだ。
b0136893_11205879.jpg



年が新しくなった。
何かを始めてみようと思った。

例えばイタリア語を勉強しなおすとか、やりたいことはいくつかあるけれど、
これからの自分を考えて行動を起こすことにした。


それにともない今後はブログの趣旨が「イタリア」から変わるので、ここを終了しようと思う。
もしかしたら新しくブログをするかも知れないが、だとしたら、店のことなども書いていくだろう。

これまでにここを訪れていただいた人には、改めて感謝したい。
[PR]
by frutta_di_mare | 2010-01-19 11:56
da Siracusa >>